fc2ブログ
庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

02<<  2024.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Blogスタイル
おひさこんにち?
僕にとっては、激動の一週間でした。

遠距離通勤+知らない都内をグルグル回ったりで・・あっと言う間でした。
たぶんね、明日あたりに疲れがドット来るんですよ。

そんで、営業のお仕事ですが・・
ひろたんには、似合わないオサレ~な担当になりました。

ドレスなどの衣装を管理するシステムなんですが・・
回ったお客さんが、おしゃれ~な事!

銀座だの恵比寿だの・・
ドラマで香里奈が主演をしていた、「リアル・クローズ」みたいな所を回ります。

黒木瞳は、居ませんでしたけれど、ドン小西みたいな人は居ました(笑)

そんなこんなで、すっかりBlogの更新が出来ません(涙)
忙しいというか・・・・移動ばかりでPCを開く機会が無いんです。

ちょっと、BlogカラーというかBlogスタイルを変えていかないと放置になってしまいそうな状態です。
週一の定期更新にするか、携帯からTwitter的に呟きBlogにするかですね!

携帯からもUpしてみたのですが・・イマイチですね!
当面は、週一の定期更新+α程度で続けるつもりなんで・・たまには覗きに来てください。



キノコが大量に発生とは言いましたが・・
こんなに生えてるとは、想像つかなかったでしょ(笑)

P1000079.jpg

+ツルニチソウも伸び放題の、無法地帯と化してきました。

P1000081.jpg

アサガオは、咲かないけれど・・ツルはぐんぐん伸びてます。

僕が這わせた訳では無く、自分でこの形に上って行ったんですよ~!
適当な位置で咲いてくれないと、そろそろ困るんですけど!

あ!この写真を撮るときに、ヤシの幹に顔認証が10個くらい出たよ!

オバケも、気を抜くと顔認証でバレちゃうってことですね!(笑)

P1000082.jpg
福よ来い!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメント

きのこ大量発生の写真に笑ってしまいました(笑)
アサガオ、イイ感じで絡んでくれてますね♪♪
お花、早く咲かないですかねぇ(*´∀`*)

ずいぶんオシャレな場所を回ることになったんですね^^;
気おくれしちゃいそう…
ドレスですか!ウエディング関係?
そうか~更新が飛び飛びになっちゃうんですね><
携帯からのつぶやきでも良いですよ~♪
楽しみにしています(*´∀`*)
[2010/07/03 09:15] URL | *彩* #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/07/03 09:18] | # [ 編集 ]


週末のんびりできてますかぁ?
仕事と通勤に慣れるまでは、ブログは無理しないでね~
もちろん、ちょこちょこ遊びに来ますよーん
オサレーなドレス、見たいけど、アハハ、それは無理ですね~
[2010/07/03 13:31] URL | Lily姫 #- [ 編集 ]


「リアルクローズ」見てましたよ~(^。^)
そちらの業界は本当にオカマさんが多いのでしょうか?
チェックお願いしますね(^_-)
ドレス業界なんて華やかですね~
配色なんかを参考にされてお庭の植栽に生かしてみるとか・・・

キノコの写真は私も笑っちゃいました(^◇^)
アサガオもいい感じですね、もう少しお日様出てくれないと咲かないかも
梅雨明けが待ち遠しいような暑い夏はうんざりなようなですね(^_^;)
遠距離通勤のリズム、上手につくれると良いですね
たまの更新楽しみにしてます(^-^)
[2010/07/03 14:26] URL | ねもふぃ #- [ 編集 ]

こんにちわぁ~^^*
通勤大変そうですねぇ~^^;
無理しないで頑張ってください♪
環境の変化ってだけで疲れるのに 2時間って・・うちも環境変わってとっても気づかれしたんで気持ちよく分かります。

更新はマイペースで良いのでは?
うちも一応毎日更新心がけていたけどやっぱり時間的に無理になってきたんで、マイペースでやってます^^*

時々 あぁ 生きてるんだってわかる程度にはお願いしますね><* ウププ

芝生に生えたきのこでも食べながら頑張りましょう~。
[2010/07/03 16:25] URL | Alice #- [ 編集 ]


プチご無沙汰デス!!

いつの間にか激動ですねぇ~
空気になれるひろたんサンが営業とは・・・
でもココ見てると向いてる気がするんですが!!

9000踏みましたよォ☆
景品出るんだっけ?!(笑
[2010/07/03 16:47] URL | LISA #- [ 編集 ]

*彩*さんへ
きのこは、さらに増殖中です。
カサの部分の大きく広がったのもあるんですよ~
アサガオは、飛猿&お銀の他に、大輪のも植えてあるんですよ~
咲けさえすれば・・見応えアリだと思います。
営業のお仕事は、ウエディング関係のおしゃれ~な所なので、真っ黒な僕は浮きますね(笑)
つぶやきBlogもアリですか?
時々、挑戦してみます。
[2010/07/04 06:56] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

鍵コメさんへ
あらら・・そうれは大変でしたね!
睡眠ですね!
[2010/07/04 06:56] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Lily姫さんへ
今週はの~んびりしてますよ~!!
大したBlogじゃないのに・・気になっちゃって!
僕も、皆さんの所は携帯で毎日チェックしてますよ~
オサレーなドレスは、これから見る機会が増えると思います。
さすがに・・写真は撮れませんよね(笑)
それから・・公園で「うたた寝」って一度してみたいんですよ(笑)
[2010/07/04 06:58] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

ねもふぃさんへ
リアルクローズ見てました?
僕も、毎週見てましたし、その前の単品物のドラマも見てました。
ドレス業界は華やかなんですけど・・僕が華やかじゃないんです(笑)
オカマさんは、今の所見てないのですが・・
プロデューサみたいに、指をパチパチ鳴らす人は居ました(笑)
若いのに、偉い人なんだろうな~とか思って見てましたよ。
アサガオは、お日様が出ないと咲かないんですか~!
そういえば・・夏休みの後半に咲いてた気がしますね?
生活のリズムに早く慣れるようにガンバリマス!
[2010/07/04 06:59] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Aliceさんへ
通勤は、朝早いのが大変なんですけど・・早起きは得意な方なんですよ。
目覚ましは、起きたい時間の5分前にセットすれば起きられます(^o^)v
あとは、環境に慣れれば・・なんとかなるのかな?
今は、僕の教育担当?の人と一緒に行動してますけど・・
一人で回れるようになれば、時間も自由に使えるし面白ろそうなんです。
営業と言っても、飛び込みの営業は無いので、営業マンとはちょっと違う感じです。
Blogは、生存報告程度に続けて・・一人で行動できるようになったら、モバイルツールを買おうかと・・
マックとかでBlogしちゃおうかと(笑)
芝生のキノコは、どうしても食べる勇気がありません(笑)
Aliceさん、いかが!
[2010/07/04 07:00] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Lisaさんへ
プチのご無沙汰ですね。
空気のような営業ってのもアリですかね?
このままま、空気路線で行きますよ~(笑)
営業と言っても、飛び込みが無いので、精神的には楽だと思います。
名刺を破られたり、されてみたい気もしますけどね?(ドM)
アレ?9000踏んじゃいました?
それ・・ドボンです(笑)
10000の時は、なんか考えましょうかね?
[2010/07/04 07:01] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


激動の1週間お疲れ様でした^^
ブログは自分のペースでやるのが一番ですよ♪
これが義務とか仕事になっちゃうと面白くないし
ツライ仕事が増えるだけですから・・・
ひろたんさんが楽しい作業というのが一番だと思います。

オッサレ~♪なところ担当なんですね^^
きっとひろたんさんがオッサレ~だからでは?

↑で質問してる方がいましたが
ファッション業界はそちらの方が多いです^^
姫っちも以前、デザインをPC化するお仕事していたことありまして・・^^;
やはり恵比寿とかに顧客がいました(笑)
プラス、父もファッション業界に長いこといたので
そういう話は多く聞いてますよ^^

しばらくキノコが増殖しそうですねーー;

休日はゆっくり休んでくださいね^^
[2010/07/04 08:53] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

姫っちさんへ
激動の一週間でした~
そして、また始まっちゃいました(笑)
Blogは、元々ネタが無ければ更新しない適当更新なんですけどね!
毎日の楽しみなので、適当に続けます。
担当は、オサレ~なんですけど・・僕はオサレさんでは無いです。
ほんとに。。笑っちゃうくらい(笑)
ファッション業界はそちらの方が多いんですか?
今度から、注意して見てみます。
僕が誘われる事はマズないと思いますよ。
デザインをPC化するお仕事、凄いですね~
センスの良い姫っちさんには、ピッタリですね!
[2010/07/05 12:31] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


こんばんわー
2週間前にキリシマターフ植えました。
だいぶ青々してきたのだけど、逆にこんな成長早いものなの!?って思ってみたり・・・。
うちにもひろたんさんと同じきのこが生え始めました・・・><
キリシマターフにひそんでいたような感じです。
害がないならいいけど、oosumiさんに問い合わせてみようかなぁ。
[2010/07/05 21:02] URL | hassy #- [ 編集 ]

hassyさんへ
こんにちは、キリシマ仲間のhassyさんですね!
青々してきましたか?
ウチのも今年は、雨→晴れの繰り返しが効いてるのか?
成長が早いです。
高麗芝も植えてあるのですが・・それに比べると2/3くらいででしょうか?
キノコは、噂では無害らしいですよ!
誰も挑戦してませんが・・(笑)
僕もoosumiで買いましたよ~!!
[2010/07/06 05:58] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/249-98b0e1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY