庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




大阪なう
今日は、お仕事で大阪に来ています。
なんと・・大阪初上陸なんです!

今は・・酔っぱモードなう。
飲めないのに飲むと・・つらいな~ぅ
大ジョッキ一杯・・我ながらガンバッタ

大阪といえば・・ビリケン!

20100826200607_2.jpg

足の裏をナゼナゼしたくなる件(笑)

やっぱり、
西と東は文化が違いますね~?
異国ですよ~

エスカレータの並び方が違うなんてのは序の口!
見る物、聞く物すべてが新鮮です。

ちょっと耳をすませば・・
「そな、毎日死ななアカンやん」なんて聞こえてきます。
まんま、お笑いの世界!!

「新世界」を歩いただけでも、立ち食いのお店が多いことや・・
将棋をする場所?があって、外からその対戦を見ている人が居たり~!

あ!串焼きとお好み焼きは制覇したよ~

もっともっと、堪能したいけど・・明日は姫路行きま~す。



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

大ジョッキ1杯って・・大丈夫ですか?
飲めないひろたんさんなのに頑張りましたね^^
でも、大阪の生ビールはうまい♪とか(笑)
次は何を制覇するのかな?
楽しみにしてます~♪
[2010/08/26 21:36] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

姫っちさんへ
大ジョッキ1杯って・・記録に近いです。
串焼きと、お好み焼きで胃袋を油で満たしてから飲みましたよ~
味は嫌いじゃないし・・喉も渇いていたので美味しかったです。
それとも・・飲めるようになった?
一緒に飲んだ人は、薄い気がするって言ってました(笑)
目が回りそうな時間帯もありましたが・・今はもう大丈夫ですよ!
ちゃんとホテルにも帰ってきてますし・・後は寝るだけですzzz
[2010/08/26 22:07] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


大阪発上陸、おめでとうございます(*´∀`*)
もっと西に行くと、また違った文化が見られますよ~(笑)
今日は姫路なのですね!
そのまま岡山にもぜひ(笑)
[2010/08/27 09:35] URL | *彩* #- [ 編集 ]


ご無沙汰してます。
今は大阪?姫路?に行かれてるのですね。
呑めない友達が数人いたので、
どんだけ辛いか良く聞かされたので辛さが解る気がします。
代われるものなら代わってあげたい飲酒の席。
今夜はどんなになっちゃうのでしょう?
ちょっと楽しみだったりします。^^;
[2010/08/27 17:01] URL | 成 #- [ 編集 ]


こんばんは。

ご出張、ご苦労様です。
そして、満喫しているようですねv-411
飲めない人が飲むのをお付き合いするのは辛いでしょうが、それもお仕事のうちでしょうから頑張ってv-363

実は私も大阪には行った事がありません。
串焼きにお好み焼き、いいなぁ~。
[2010/08/27 19:24] URL | ちぃちぃ #- [ 編集 ]

*彩*さんへ
大阪初上陸しました~
姫路も初制覇して帰ってきました。
姫路の滞在時間は、2時間程度でしたけど・・
道路標識に岡山って書いてあるの見て感動しましたよ。
さらに西の文化って?・・パスポート必要ですか?
あ!財布を持たずにガソリン入れちゃうような人がゴロゴロ居るとか?(笑)

お昼に名物を食べようかと思ったのですが・・思い浮かばず(爆)
またお好み焼きと、明石焼きを食べました。
[2010/08/28 08:25] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

成さんへ
いやいや、いつも読み逃げですいません。
大阪の翌日は、姫路→京都→京都の内陸と寄って帰ってきました。
しっかし、京都は暑かったです~!
ビールも久々に飲んだんですけど・・
お好み焼きと一緒に飲んだら・・ウマかったです。
飲める人がウラヤマシイですね~本当に!
[2010/08/28 08:26] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

ちぃちぃさんへ
出張といっても、僕はサポート程度なので・・精神的には楽々です。
すっかり、旅を満喫してしまいました(笑)
あまりにも、美味しそうなのと・・
飲み放題って、全員がオーダーしないとダメなんですよね~!
という事で・・場を考えて飲んじゃいました。
僕は、初めて大阪に行ったのですが・・
凄い所ですよ~異文化ですね!
日本語看板の台湾?くらいの衝撃がありました。
台湾に行った事ないですけど・・(笑)
[2010/08/28 08:26] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/262-f3ee3ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


