庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




な・・なんと!
書かずにはいられない(笑)

ちょっと前の記事で、新幹線で隣の人の椅子を倒しちゃった事を記事にしましたがぁ

な・・なんと!

先日は自分が、それを食らってしまいました(笑)
僕の場合は、携帯をいじってたんで・・前に倒れてきましたよ~!

背筋ピーン!・・みたいな~

やっぱり皆さん間違えるんですね(安心x2)

ミ☆

それから、それから・・
衝撃的な光景も目にしましたよ~

新幹線って、全部の座席に前の座席から倒すテーブルがあるじゃないですか?
そこには、丸く凹んだドリンク置き場があるでしょ!
おばあちゃんが、崎陽軒の「シュウマイ弁当」だと思うんですけど・・

な・・なんと!

丸い凹みに、しょう油を入れてました~ 

崎陽軒のシュウマイ弁当を食べた事ある人なら解ると思うのですが・・
あれって、しょう油を入れる器らしき物がないですよね~

ナイスおばあちゃん!ナイスアイディア!

僕の方が先に下りちゃったので、その後が気になります。

じゃあの



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメント

衝撃ニュース2連発ですね!(笑)
毎日乗ってたら・・いつか自分もヤラレちゃう?
って思ってたでしょ~?^^
やられたらブログネタにgood!って(笑)
背筋ピーン!に笑わせていただきました^^

崎陽軒のシュウマイ弁当知ってますが・・
おばあちゃん、スゴイ(>_<)
でも、衛生的にどうなのかな。。
ちょっと不安になりますが?^^;
[2010/08/31 15:06] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


あはは(笑)
椅子バッコンがえし(笑)
その後、その隣の人とどんな空気になったのかが
気になります(笑)

えぇっ あのヘコミに醤油を!?
オエ~
大丈夫なんだろうか^^;
[2010/08/31 16:30] URL | *彩* #- [ 編集 ]


おばあちゃん!!!
ナイスと言っていいんだか?悪いんだか?
「さすが新幹線! 弁当食べるときのタレ用へこみがある!」
とでも思ったのかしら?
おばあちゃんが、ひろたんの後に乗った人から、叱られてませんように・・・(祈)
[2010/08/31 19:16] URL | Lily姫 #- [ 編集 ]

姫っちさんへ
座席レバーに隣の人の手が掛かった瞬間に・・
あ!くるくる・・って心の中で思っちゃいました(笑)
背筋ピーン!! 笑って頂けましたか?
アリガトウゴザイマス ←思うツボ子さんですね!
電車通勤は色々な人が見れて楽しいです(今だけ?)
笑える物はいんですけど・・
先日は、汗だくで乗ってきて、ずっと扇子でパタパタしてるんですよ~
その風が全部僕に当たって、気持悪かったです。
しまいには、足までパタパタしだして・・もう止めてくれよって言いたかったです。
言えませんでしたけどネ!
[2010/09/01 12:51] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

*彩*さんへ
椅子バッコン返し食らいました~(笑)
その後ですか?
もちろん、背筋ピーンのまま15分ですよ!
次の駅で降りるから・・まあいいか?みたいな~
新幹線のテーブルは、確かに醤油皿に見えますよね~
しばらく挙動不審な動きをしてたんですけど・・
まさか、そこに入れちゃうとは思いませんでした(笑)
おばあちゃんは、胃袋丈夫だから大丈夫ですよね!
[2010/09/01 12:52] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Lily姫さんへ
ナイスなおばあちゃんでしょ!
しばらく悩んで・・あ!ここか~みたいに入れてました(笑)
その後どうなったんでしょうね?
テーブルを畳む時に、タラ~ってなりますよね?
それとも使い切った?
Lilyさんも、天然入ってるので気をつけて下さいよ~
[2010/09/01 12:53] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/264-5bef6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


