庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




チキンハート
昨日は、十五夜でしたよね~・・こちらは残念ながら雨で見れませんでした。
そして、今日も小雨が降っています。

P1000313.jpg

アスター、あたすも植えますた!・・どこの方言やねん(笑)
その横みは、カランコエ?も一つ植えてみました。
カランコエってさ~、カメが食べそうな葉っぱしてますよね?

P1000314.jpg

ハイビスカスがまた咲き出しました!
蕾も残ってるので、まだまだ咲きますよ~


ミ☆

先日は、チビ太が念願のウォータースライダーに初挑戦したのですが・・
僕が始めに滑って下で待ってたのですが・・

一応、監視員の方に、初めてなので見てやって下さいってお願いしてあったのですが・・
しばらくして・・
「監視員の方が、怖くて滑れないらしいので迎えに来て~」って!

色々無茶するチビ太ですが、意外と「チキンハート 」でした(笑)

チビ太なりに滑れなかった事がショックだったらしく、凹んでたのが・・僕には笑えたんですけど(笑)



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

あっ ひろたんさん違いますすよ~
「アスター あすた(明日)植えます」ですよっ 笑
カランコエって地植えOKなのですね!
私なぜか 室内専用だと思い込んでました…^^;

チビ太くん・・・可愛いですね~(笑)
自分がチキンだった事がショックだなんて…(笑)
でもそういう経験が一度あれば、次回は滑れそうですね!
ちなみにゆうべはこちらは雷雨でした…
[2010/09/23 13:36] URL | *彩* #- [ 編集 ]


チビ太くん、かわいい~♪
でも男の子としてのプライドみたいなのがあって
きっと悔しかったのもあって、凹んだんでしょうね。
頑張れ!チビ太くん!!

しかし今日は寒かったですね~(>_<)
仕事予定のはずだったダンナ様が急遽休み!となったので
スーパー温泉で1日遊んできました^^
岩盤浴でいい汗かきましたが、外出たら寒くて・・
風邪ひきそう~。

ハイビスカスさんも寒そう!
明日も寒そうなので
ひろたんさんも風邪ひかないようにね^^
[2010/09/23 19:25] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


ウォータースライダーって下から見るより
上から見る方が怖いですよね。
お子さんと一緒に上がったのですか…尊敬です。
自分ははなっから無理なの解ってましたので、
下から応援してました。

自分もしっかりチキン野郎です。^^v
若い頃は高い所平気だったのですが、
今はもうダメ。
[2010/09/24 12:15] URL | 成 #- [ 編集 ]

*彩*さんへ
「アスター あたす(私)も植えますた~」です(どう?)
カラエンコって、地植えマズイんですか?・・ヘタこいた~
なんとかなるでしょ?
チビ太は、幼児用プールの滑り台は、頭から降りたりしてて・・
監視員に、「お父さん止めさせて下さい」って僕が怒られた経験があるんですよ~
どうもね、ウォータースライダーは、トンネルの中に入るのが怖かったみたいです。
意外と「チキンハートでした」・・僕に似て(笑)
次は、頑張るそうです。
[2010/09/24 20:08] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

姫っちさんへ
チビ太は、ウォータースライダーをさんざん楽しみにしていて・・
実は、1cmくらい足りないんです。
家で、背伸びの練習をしてバレないように演技を覚えて望んだんですけどね~
怖かったそうです(笑)
階段の上に迎えに行って、チビ太を触ったら・・熱かった(笑)
高揚してたみたいですよ!
スーパー温泉、いいですね~
僕も会社帰りにこっそり一人で行く時あるんですよ!
月を見ながらの露天風呂最高です。
ハイビスカスって、花期長いんですね~
調べたら・・暑すぎは、苦手らしいですよ!
今ぐらいが丁度いいのかも知れません。
[2010/09/24 20:08] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

成さんへ
市民プールのウォータースライダーなので、それほど高くないのですが・・
室内プールなのに、一旦外に出て、戻ってくる面白い作りなんですよ!
え!成さんは、高所恐怖症ですか?
僕は、全然大丈夫です(笑)
僕の場合は、高い所は平気ですけど・・
怖そうな人には、めっぽう弱い「チキン野郎」です。
[2010/09/24 20:09] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/268-81f336a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


