庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト


買ったばかりの、バラ様(セント・セシリア)に蕾が付きました。
とっても小さい蕾なんですけど・・咲くのが待ち遠しいですよ~!

P1000377.jpg

サファニアが枯れてしまったので、ここは、「秋冬バージョン」に変えようかと・・
この場所は、パンジーと、ジュリアン(プリムラ)の予約席にしておくか?

P1000379.jpg

P1000380.jpg
ウチのブルーコーナー

ブルーサルビアは、まだまだ元気です。
アメリカンブルーは、花数が少ないので・・グランドカバーですね?

ミ☆

先週は、シンドかった!
営業のお仕事にも慣れて来たとは言え、そんなに仕事を取れる訳でもなく・・

火曜日の朝に部内のミーティングがあって、しっかり仕事を取るようにと・・
今回のミーティングでは、僕がロックオン状態で、部長にガミガミ言われてしまった!

今まで、会社で怒られた事とか無かったので、ちょっと凹んだよ!

そんな日に限って・・
買ったばかりのユニクロのヒートテックのTシャツ着て行っちゃって、
あがり症+暑さで、変な汗がタラタラ出てしまった(笑)

しばらく、ロックオンは続きそうなんで、
毎週火曜日は、冷感Tシャツ着て行こうと心に誓ったよ!(涙)

   ~蕾(コブクロ)~
ビルの谷間に埋もれた夢も いつかは芽吹いて
花を咲かすだろう 信じた夢は咲く場所を選ばない

僕等この街に落とされた影法師 みんな光を探して
重なり合う時の流れも
きっと きっと きっと 追い越せる日が来るさ~♪

来週も、がんばっちゃいますか?



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

頑張れ!ひろたん♪
働いてるといろいろあるよね~。うんうん。
今ってめっちゃ不景気じゃない。
一番削るのって設備投資とかそういうのだから
IT業界もガンガン下がってるものね。
うちのダンナ様もいろいろあるみたいだよ。
家に持ち込まないってしてる人だけど、
顔色や疲れ具合でわかるのよね。
そういう時にどうやって疲れを癒すか?
姫っちの腕の見せ所~^^

そうそう!冷汗Tシャツの方がいいよ。
先日ね、ダンナ様の脇の下がめっちゃ臭い日があって・・(>_<)
もうね、こんな変なニオイ初めてだよってくらい(笑)
暑くない日だったからあれ?って思ってね
『今日暑くなかったけど汗かいた?』って聞いたら
仕事で問題起こって大変で、変な汗かくしで1日大変だった・・らしい。
どうやら変な汗は臭いと判明(笑)
帰ってきて変なニオイがしたら・・・
かなりのストレスがかかったわね!と
姫っちレーダーがピピピッ!とね(爆)
わざわざYシャツをクンクンしませんからね~^^;
だって、臭かったらきついもん(笑)

セント・セシリアもうすぐ咲くね~♪
秋は1年で一番薔薇が香るからね、この香りで癒されてね^^
[2010/10/17 11:42] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


仕事復帰しなければと思いつつ
現場から退き十何年・・・
ビビッてなかなか重い腰をあげられないねもふぃです。
家から一歩外に出れば厳しい戦場ですね。
奥様、チビ太くんのために頑張って下さいね!

おうちに帰れば素敵なバラの香りとウサギさんズも
待っていますよー。
[2010/10/17 21:05] URL | ねもふぃ #- [ 編集 ]

姫っちさんへ
励ましコメ、アリガトウゴザイマス
今月、かなりヤバヤバですよ~!!
毎日、変な汗かきそうです(笑)
姫っちさんは、だんな様の小さな変化も見てるんですね~
関心関心!
変な汗って、臭うんですね?
そういえば・・当たってるかも~
自分でも、そういう時ってわかるんですよ!
あ!オレくっせー!!ってね(笑)
せんと・セシリアは、毎日少しずつ膨らんでます。
蕾でも、ちょっと香りますね!
元気がでたので、今週も頑張ります。
[2010/10/18 12:55] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

ねもふぃさんへ
東京の人は、第一線で働いてるので、みなさん凄いです。
僕は、今まで群馬の田舎で「ゆる~く」仕事してたんだな~って思っちゃいます。
僕と一緒に、東京に転勤になった1人は、ストレスで会社に来なくなっちゃいました。
10月になったら少しは楽になるな~と思ってたのですが・・
状況は悪化ですね。
厳しい上に、これからは一人で!って雰囲気になりますから!
僕の場合は、お家とBlogって癒される所があるので、まだまだ頑張りますよ V(^o^)V
[2010/10/18 12:55] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


うわ~ ロックオンされちゃいましたか(((( ;゚д゚)))
しばらく、キツいですねぇ^^;
次の人にロックオンが移るまでの辛抱ですね!
それまでは…おうちの人とかに癒してもらいましょう~。

パンジーとジュリアンの予約席、いいですねぇ~♪♪
お花が入るの楽しみにしています(*´∀`*)
バラ様も、早く咲いた姿が見たいです~。
[2010/10/18 17:47] URL | *彩* #- [ 編集 ]

*彩*さんへ
ロックオンされちゃってます~
打開策は何も無い状態なので・・
しばらく??相当続きそうです(涙)
まあ、食われたりしないので、辛抱ですね(笑)
「開き直るしかない!」
こんな事いったら・・フルボッコされると思います?

昨年の、ジュリアンの球根が残ってるので・・密かに仕込んであるのですが、
どうなるんでしょう?
今年は、黄色のバラ咲きジュリアンを是非ゲットしたいです。
[2010/10/19 08:19] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

おはようございますぅ~^^*
わぁ~~~♪
書き込み久しぶりぃ~~~。プププ
仕事大変そうですねぇ~・・・
うちも毎日毎日 鉄板の上で焼かれていやになっちゃうよ~♪
残業の毎日で 精神おかしくなりそうです><;
この間、残業のしすぎでメディカルチェック入りましたがな・・『私 なんかおかしいですか?』

ケケケケ~。ってな感じです^^;

お待たせ致しました。
人参の種 昨日発送しましたので、今日か明日には届く予定でございます^^*

5寸人参なんで畑に蒔くと 大きく育ちそうですよ~。
しっかり育てて堪能してくださいませ^^*
我が家はプランターで育てていますが時々 蕪の種も混じってるようです。

一緒に育てちゃっているんで、それはそれで楽しいかもですね^^*

それでは来週からも『ロックオン』頑張ってください~^^*

[2010/10/23 09:16] URL | Alice #- [ 編集 ]

Aliceさんへ
全然久しぶりな気はしませんよ~
あらら・・Aliceさんも鉄板の上で焼かれちゃってますか(笑)
残業大変ですね~お体だけは、大切に!
あっ!儲かってまっか?・・・
人参の送って頂いたんですか?
楽しみに待ってます。
5寸人参は、プランターではなくて・・トマトの植えてあった所に
撒いてみますか?
ちょっと、深めに耕して待ってま~す。
[2010/10/24 09:32] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/272-f11ada3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


