庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




お遊戯会
空気が乾燥してますね~
体も乾燥しちゃって、足がカユイ・・浅香唯 
ど~も!

先日は、チビ太の「お遊戯会」でした。
チビ太も、やっとお遊戯会らしくなってきました。

2年前・・泣いてただけ
1年前・・途中でフリーズ
 今年・・回りも気にしながら、最後はポーズまで決めててカッコよかった!

来年は、最後のお遊戯会なんですね~
年長さんは、物語風のお芝居してました。
主役?の子は、流石にしっかりしてます。・・チビ太は立派な脇役になるでしょう(笑)

ミ☆

2週間前に買った、ジュリアンと葉ボタンを花壇に植えました。
ジュリアンって、甘~いいい香りがするんですね~!
花期も長いので、来年の春まで楽しめます。

P1000516.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメント

チビ太くんのキメポーズどんなだったんだろう?
ちょっと妄想しちゃってる姫っちです(笑)
来年年長さんなんだー!
では来年1年間は忙しくなりますね^^
いろいろイベント多いだろうし、でもお兄さんになるから
今よりもっとしっかりしたチビ太くんが見れそうで
ひろたんさんとしても楽しみなのでは?

ジュリアンも綺麗に咲いてますね^^
2,3年でかなりの株に成長するので
掘りあげて株分けしてあげると、どんどん植えてきますよ~♪
[2010/12/13 12:11] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


浅香唯て(笑)時代を感じますね~(笑)
お遊戯会、お疲れさまでした!
チビ太くんも脇役専門なんですか?笑
ウチもですよ~(笑)

ウチのジュリアンとハボタンはまだ黒ポットのままです><
早く植え替えないと!
[2010/12/14 14:50] URL | *彩* #- [ 編集 ]

姫っちさんへ
コメ返遅くなりました~m(__)m
ちょっくら、遠くへ行ってました。
お遊戯会って、先週だったんですね~なんか・・すごい昔に思えた(笑)
チビ太も、来年は年長さんなんですよ。
保育園のイベント事は、年長さんをメインにしてますから、それなりに忙しそうです。
今年は、バラ咲きのジュリアンを買ってみました。
花は小ぶりですけど、ピンク色っぽい花なんですよ~
[2010/12/19 07:37] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

*彩*さんへ
コメ返遅くなりました~m(__)m
あ!姫路までは行ったのですが・・岡山上陸は出来ませんでした。
神戸も行ったのですが・・ルミナリエ終わってた。
お遊戯会は、チビ太も疲れたらしく、その日は家に帰ってから爆睡してましたよ!
ウチの保育園も年長さんは、お芝居してました。
主役の子のしっかりブリを見ると・・チビ太は脇役確定ですね(笑)
僕はそれで、いんですけど(笑)
今年のジュリアンは、彩さんを真似てバラ咲きにしましたよ~
[2010/12/19 07:38] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/280-2523314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


