庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




年末だょ
今日からやっと休みです。
大掃除しなくっちゃ!

昨日の朝、用を足して・・ウォシュレットの「止」ボタンを押しても止まらなくて焦った!
立ち上がる訳にも行かず・・そのまま電池をクルクルしたら止まった。フゥ~

ウォシュレットの「おしり」ボタンを押した所で電池が尽きた模様!・・ありえね~!!

先週、家族全員の布団を、全部替えました。
考えてみれば・・ウチ15年くらい同じ布団を使ってたんですよ!
今回は、ニトリの布団なんですが、特に毛布が「ふわっふわ」で気持ちいんです。
プチ幸せ。。

ミ☆

バラ咲きジュリアンが、だいぶバラっぽくなってきました。
この色どうだろう?って思った紫でしたけど・・
3色買った中で、一番いいグラデーションを出してます。

P1000573.jpg

それでは、よいお年を!
(今年は、もう更新する気無しか?)



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

年末だよ!ってきたら・・
全員集合~♪
ちょーさんがオッス!って言いそう(笑)
子供の頃に全員集合を生で見に行ったことがある姫っちです♪
あぁ。。年齢がばれる(爆)
たぶん、ひろたんさんと同世代のはずです^^

薔薇咲きのジュリアン、かわいいね~♪
冬に咲く花はほんといいわぁ^^

ウォシュレット、でもひろたんさんでよかったですね!
これが違う人だったら・・
チビ太くんだったら・・ビショビショになってたかもですもの^^
さすがは年末(笑)そしてひろたんさんです。
最後まで笑わせていただきました♪

もう今年は更新しないということなので・・
年末のご挨拶を!
今年1年ありがとうございました^^
来年も楽しくお付き合いをよろしくお願いします♪
特に春の薔薇様(セント・セシリアちゃん)が咲くのを
楽しみにしてますね~。
ではまた来年♪
[2010/12/30 18:30] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


今年は大変 お世話になりました(*´∀`*)

ひろたん邸のバラ咲き、綺麗に巻いてますね~!
ウチの子、巻きが無くなっちゃって…普通のジュリアンになっちゃいました^^;
何が悪かったんだろ!?

あ~ウォシュレットって 我が家で使ったことがないなぁ…
尻に水が当たるのがど~も 気にくわない私です(笑)
[2010/12/30 18:44] URL | a* #- [ 編集 ]

姫っちさんへ
全員集合!面白かったですよね!
え!生で見たんですか?羨ましい~!!
同世代と言っても、全員集合は、長くやってましたからね!
ウォシュレットは、昔チビ太が遊んでビショビショになってました。
そんで・・カミさんにこっぴどく怒られてましたよ(笑)
それ以来、そのボタンは触らない模様!
今年も、色々とアドバイスありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
[2010/12/31 08:49] URL | #je3wkj9w [ 編集 ]

a*さんへ
薔薇咲きジュリアン、綺麗に巻いてるでしょ!
これは、完全にa*さんのを見た影響です。
(人に影響されやすいタイプ)
a*さんは、ウォシュレット苦手なんですか?(意外だ!)
僕の場合Max水流で、中まで洗っちゃおう!くらいの勢いです。
来年も、よろしくお願いしますね!
[2010/12/31 08:53] URL | #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/282-41efaf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


