庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




お正月だょ
あけまして、おめでとうございます。
せっかく正月気分が盛り上がって来た所なのに、明日から会社です。

今朝は、何故かAKBの「ヘビーローテーション」のPVを動画で見ちゃいました。
こりゃ刺激が強いよね~
しかし・・今年「後厄」のおっさんでは、MAXハイテンションにはなれなかった!(笑)

あ!ちなみに・・AKBファンとかじゃありませんよ。(ちょっとした興味本位です)

みなさんは、正月休みは何処か行きましたか?

ウチは、先日、日帰りで横浜に遊びに行ってきました。
せっかく東京までの新幹線定期券があるのだから、活用しないとね!

中華街でお昼を食べて・・赤レンガ倉庫街でおみやげ買って、横浜駅から帰ってきたのですが、
移動は、シーバス(海上バス)を使ったので横浜の夜景を海から見ました。綺麗だった~

夜のシーバス580円は絶対にオススメですよ~!

ミ☆

P1000571.jpg

毎週土曜日に、水を上げているアロマティカスです。
正月休みで曜日の感覚が狂って、水遣りを忘れてた!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

新年明けましておめでとうございま~す
今年もどうぞよろしくです

ひろたん家の多肉さん、元気もりもりですね~
緑の色がきれーだ
うちは今年、多肉さんたちを外に置きっぱなしにしてる
滅多に雪も降らない温暖な地方だから、
もしかして大丈夫じゃないかと・・・どうなんだろ?

AKBのPV、どんな風に刺激的だったんだろ?
お色気?
[2011/01/05 14:17] URL | Lily姫 #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ひろたんさんの年齢が分かりました(笑)
今年 後厄と言うことは、
今年、42歳ですね?

AKB、私 意外と好きですよ~(*´∀`*)
「ポニーテルとシュシュ」のPVも刺激強いですよ!
[2011/01/05 15:21] URL | a* #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます♪
ゆっくりできたお休みだったようで、何よりです^^

後厄・・a*さんが書かれてたので調べなくてよかった(笑)
姫っちと同年代かと思ってたら・・
お兄様でしたわね♪

姫っちも何気にAKBファンではないけど、歌っちゃいますね♪
ヘビーローテーションのPVもヘビロテで見て歌を覚えたし(笑)
最近気になってるのが・・
ダンナ様が同僚の方にAKBに姫っち似の人がいるよね~って言われたらしい。
48人以上いるんだから1人2人似てる人がいるよね、でも誰?と
TVで歌ってる姿を見る度、気になってます(笑)
[2011/01/06 16:06] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

Lily姫さんへ
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
この多肉?モロモリでしょう?
夏頃に、大きい鉢に植え替えてからさらにビックになりました。
もはや、多肉の域を超えている(笑)
Lily姫さんの所は、温暖ですからね~
きっと、外でも大丈夫ですよ!(あれ?最近雪降りませんでした?)
AKBのPVは、刺激的ですよ~
あんな事や、こんな事しちゃってます。
[2011/01/06 20:15] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

a*さんへ
明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。
あれ?年齢バレちゃいました?
a*さんとは、一回りくらい違うのに、年の差を全く感じません(おまえが言うな!)
AKB好きですか?
僕も、最近気になっちゃって!
「ポニーテルとシュシュ」も刺激的なんですね?
今度見てみます。
[2011/01/06 20:15] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

姫っちさんへ
明けまして、おめでとうございます。
正月休みは、暮れにもう1日休みが欲しかったです。
そうすれば・・釣りにも行けた!
姫っちはんは、もっと全然お若いのかと思ってました。
いや、今もそう思ってます。(永遠の17歳でしょ)
姫っちさん、AKB歌っちゃうんですか?
是非、振り付きでお願いします。
AKBの中で似てる人が判明したら、教えてくださいね!
[2011/01/06 20:16] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


明けましておめでとうございます
今年もろよしくお願いしますッ


今ワタシの頭の中は記事の内容じゃなくて
ひろたんサンの年齢(笑
同じくらいだとずぅ~~~~~~っと思ってたのに☆
今度から実年齢で妄想しますわッ(笑
[2011/01/09 12:43] URL | LISA #- [ 編集 ]

Lisaさんへ
年齢で、笑ったでしょ~
妄想・・もうよそう!
アラフォーも過ぎると、年なんてどうでも良くなってきますよ!
あ!でも眉毛は、剃ってます(笑)
この年になると、眉毛を整えるというか・・伸びるんですよ(怖)
今年も、よろしくお願いします。
[2011/01/10 09:10] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/283-2dbedaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


