庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




マーブル
ち・ちくしょ~
また、AKBの「へビーローテーション」のPV見てしまった。

デッキブラシを手にした時に、不意にまたがって・・
(I want you~I need you~)までをやってしまった。
なんのこっちゃ、わからないでしょ?・・(そんな程度で)

1月の4日あたりから、風邪がピークに達しており、鼻水が止まりません。
背中にカイロ貼ってますが・・寒くてたまりません(涙)

あったか~い、「味噌ラーメン」が食べたい!

みなさまも、風邪には注意して下さいね!

ミ☆

マーブル模様のオキザリスです。
開くと普通の花になっちゃうので、この状態がベストなんです。

P1000633.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント

このオキザリス可愛いですよね(*´∀`*)
でもちょっとお高めなんですよね…
買おうかどうしようか悩みつつ、まだ手が出ません。。

「ヘビーローテーション」見てるんですね!
私も見てますよ~!笑
子どもが、「あっ お母さんが映ってる!」って言うんですよ 笑
誰??誰?????と、少々 興奮気味で探しました(笑)
ウサギの格好して、ひっくり返って寝てる子が似てるらしいですが…
ひっくり返った顔が似てると言われても、ビミョ~です(笑)
ちなみに私は秋元さんが好きです~(*´艸`*)
(まだAKBのメンバーですよね??)
ちなみに旦那は板野さんが好きです~。
…どうでも良い情報でした(笑)
[2011/01/10 09:06] URL | a* #- [ 編集 ]

a*さんへ
悔しいけど・・AKBまた見ちゃいました(笑)
ひっくり返った顔が似てるという事は・・
下斜め45度くらいを、常に保てばいつでも似てるって事ですよね!
a*さんは、秋元康さんが好きなんですね?
あ!僕は、篠田さんですよ!
・・・これまたどうでも良い情報でした。
旦那様は、板野さんですか(可愛い系が好きなんですね!・・ワカル~)
[2011/01/10 09:28] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

訂正
ウサギじゃなくて猫だった(笑)
ちなみに私も今もう一回みてます(笑)
秋元康じゃなくて秋元才加さんだ~!!!(爆)
[2011/01/10 09:49] URL | a* #- [ 編集 ]


AKBの波に乗りまくりですねッ(笑

デッキブラシとひろたんサンとAKB・・・
妄想ネタあざーすッ(笑
[2011/01/11 22:22] URL | LISA #- [ 編集 ]

a*さんへ
秋元才加さんだったんだ~(笑)
ちょっと意外な気がします。
サバサバ系が好きなんですね~!
って男目線じゃないですもんね!
[2011/01/12 22:48] URL | #je3wkj9w [ 編集 ]

Lisaさんへ
おにゃんこ世代なので・・
気になりだすと、気になっちゃうんです。
ほんと・・秋元康の思うツボ男ですよね!
しかし・・その詩を秋元康が書いてるとは思えない!
[2011/01/12 22:50] URL | #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/284-92c14ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


