庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




泡風呂
1月は、シンドカッタ~!!
11時過ぎに帰ってきて、6時過ぎには家を出る生活でしたよ!
でもね・・風邪はすっかり治りました。(なんでだ?)
何とか、技術応援は無事完了しそうです。・・メデタシメデタシ!

最近、週末のお風呂は、泡風呂がウチでは流行ってます。
ショッピングセンターの中で、甘~い香りを放ってる「RUSH」ていう石鹸のお店があるんですけど・・
前から気になってて・・ついに買ってしまいました。

バブルバスは、たまに使ってましたけど・・ここの泡は本当にフワフワです。
この泡を使って、色々楽しめるんですよ!

手をグーにして丸く付ければ・・「ドラエもん」
imageCAFBE1NE.jpg

手の中で丸くして横に向ければ・・「かめはめ波」
s1219818889.jpg

そのまま、上に上げれば・・「元気玉」
e6e8b313.jpg

おしりに付ける・・

とか・・色々アレンジが出来ます。

あ!お風呂から上がる時は、泡をシャワーで流してから出ましょうね!



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

コメント

応援完了、お疲れ様でした~(*´∀`*)

それにしても、めちゃくちゃ泡立つ泡風呂ですね~!
そんなに泡立ちの良いヤツって全く出会えません。。
てか、ひろたんさんのトコの記事に飛んできたときは チビ太くんの写真があったのに、
コメント欄開いた途端に消えた(笑)
さては、、消しましたね?(笑)

そう言えば最近はお料理作ってないのですか?
あのシリーズも楽しみに読んでたんですよ~♪♪
[2011/01/30 21:20] URL | a* #- [ 編集 ]

お疲れ様~
応援大変でしたねー。
でも、ひろたん的には技術職の方が楽しかったりするのかな??

「LUSH」は石鹸は買った事あるけど、バブルバスは買った事無いです~。
あんなに泡立つのか~!
(貴重なチビ太くん画像見れました。笑)
今度買ってみよ~☆
[2011/01/30 23:57] URL | ねこみー #- [ 編集 ]

a*さんへ
技術応援、無事完了しました~(^o^)v
入院して僕が行く事になった人も、無事復帰しましたよ!
あら?お尻の写真みちゃいました?
あれ、僕ですよ(笑)・・なんてね!
泡風呂、めちゃめちゃ泡立ってたでしょ~
ウチ・・ジェットバスが付いてるんです・・超自慢(笑)
もっこもこになりますよ!

そういえば・・お料理作ってないですね~
平日は、通勤が遠くて・・とても作れないんです。
あ!洗い物とかは、たま~にしてますよ!
今度、休日に挑戦します。
[2011/02/01 12:46] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

ねこみーさんへ
応援大変でしたよ~
技術職も大変ですが・・それなりの達成感もありました。
「LUSH」は、気になってたんですけど、中々買えずに、
お正月の福袋で買いました。
あそこの石鹸・・基本的にみんな甘~い香りですよね!
布団に入っても、甘~いです(笑)
あれ?チビ太のお尻見られちゃいましたか?
僕でなくて、残念でしたね(笑)
[2011/02/01 12:47] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/287-9c6230ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


