庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




帰れない~
地震、怖いですね~

帰れる電車が全て止まっているため、帰宅難民になってしまった(涙)

幸い会社に居るので、今夜はここで過ごせます。

家にも全く連絡が取れなかったのですが、やっと繋がりました。
明日も、何時に帰れるやら?

でも、もっと大変な方、沢山居ますよね!

不安でしょうが、がんばりましょう!

~~追記~~
ひょぇ~
上野駅、入場規制だって!
さっき、浅草で温かい蕎麦食べました。
めっさうまく感じた

いつになっても、駅にいれてもらえない

コメント

ひろたんさん、よかったよ~(T_T)
新幹線動かないから帰宅難民だから会社にいるといいなぁ~って
うちのダンナ様と話してたんです。
都内で働くダンナ様の妹夫婦に弟くん・・
姫っちの叔父さんや叔母さんたちとは連絡つかず。
でも帰宅難民になってるだろうけど、怪我さえなければ!
と、明日以降の連絡を待つことにします。
とりあえず、ひろたんさんの無事がわかりよかった♪
風邪ひかないようにして会社で寝てくださいね。
[2011/03/11 23:39] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

姫っちさんへ
ご心配掛けました~
今日は、会社に居てほんと良かったです。
旦那様も無事で良かったですね~
今夜は、会社で過ごしますが・・
ニュースが気になって寝れなそうです。
僕の被害は、PCの上に置いてあった卓上カレンダーが落ちました。
携帯は、ホント繋がらなかったですね。
明日、電車が動いてもどんだけ混むんでしょう?
[2011/03/12 00:11] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


ご無事ですね?
ひろたんも、ご家族も、みんな無事ですね
ひとまずほっとしました
まだまだ余震続いています
気を抜かずに、気をつけてお過ごしください
[2011/03/12 01:47] URL | Lily姫 #- [ 編集 ]


あっ 良かった!ご無事ですね!
それだけ分かれば安心です。
ご家族の方も心配な夜を過ごされたでしょうね…
早く帰宅できますように!
[2011/03/12 08:46] URL | a* #- [ 編集 ]

Lily姫さんへ
無事ですよ~
まだ帰宅難民継続中ですけど!
ひと駅歩いてます。
東京も、大混乱ですね。
[2011/03/12 09:11] URL | ひろたん #- [ 編集 ]

a*さんへ
なんとか無事なんですが・・
JRが運転再開したとはいえ・・
地上の電車は、ほとんど動かずです。
そんで、混んでても先に進める地下鉄に乗りました~
[2011/03/12 09:27] URL | ひろたん #- [ 編集 ]


みんな無事なんですね!
大変ですが頑張って下さい!!
[2011/03/12 10:27] URL | LISA #- [ 編集 ]


帰宅難民とは大変でしたね(>_<)

都会は逃げ場が少ないので心配です。
まだまだ余震が続いているので気をつけて下さいね!!!
[2011/03/12 23:21] URL | ねこみー #- [ 編集 ]

Lisaさんへ
町田も大変な事になってましたね!
Lisaさん所は、大丈夫でしたか?
僕は、電車が止まってさんざんな目にあいました~
とりあえず、今日は平穏な感じです。
[2011/03/13 12:03] URL | ひろたん #- [ 編集 ]

ねこみーさんへ
今回は、疲れましたよ~
昨日は、朝からIさんと、東京脱出に明け暮れました。
僕が、家に着いたのは夕方の5時でしたよ~
[2011/03/13 12:26] URL | ひろたん #- [ 編集 ]


帰宅難民になってしまったんですね
ご無事で何よりです

まだまだ余震も続きそうですし
眠れぬ日々が続きそうですが
がんばりましょうね
[2011/03/15 23:09] URL | もぁ #- [ 編集 ]

もぁさんへ
毎日、帰ってこれるかヒヤヒヤしてます。
計画停電は、一番寒い夜に実施されたのでウチでも凍えてたそうですよ。
それより今は、ガソリンがピンチです。
それこそ、会社に行けなくなっちゃう(涙)
今朝も並びに行きましたけど・・
狙いが外れてOpenしませんでした。
明日また、再チャレンジです。
[2011/03/20 09:24] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/294-5cfe1a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


