庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




スローな夜
みなさん、計画停電の夜は、どのようにお過ごしですか?
我が家は、アロマキャンドルを灯して寝てます。(笑)

何の音もない中、目をつぶっていると・・昔の事とか、子供の頃の事を思い出します。
僕は、そんなスローな時間を過してますよ~。

夏になったら、ランタン焚いてバーベキューかな?

ミ☆

P1000668.jpg

先週買ったニューマシンで、近所をフラフラしてます。

もう4月だってのに、寒いですね~
日差しは春っぽいのですが・・風が強くて冷たい!

この自転車、サドルが硬くて・・30分も乗ってるとお尻の感覚が無くなりますよ(笑)

寄せ植えの中は、エリカとジュリアンがいい感じでさいてます。
バラ咲きジュリアンが、良く巻いてます。

P1000669.jpg P1000670.jpg



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

夜の停電っていうと 不便な事ばかりを考えちゃうんだけど、
アロマキャンドルって、楽しくなるアイデアですね(*´∀`*)
テレビの音もなくて、リラックスできそうです(>m<)
自転車良いですね!私も欲しいなぁ~

こちらもお花が真っ盛りになってきましたね!
まだまだ寒いけど、春ももうすぐそこですね(*´∀`*)
[2011/03/28 00:12] URL | a* #- [ 編集 ]

a*さんへ
夜の停電は、別世界ですよ。
辺り一面真っ暗ですから・・
家の中も、何かと音ってしてる物すべてが、シ~ンとしてるので気味悪いです(笑)
>アロマキャンドルって、楽しくなるアイデアですね(*´∀`*)
この際、「たまっていたアロマキャンドル使ってしまえ~」作戦ですね!
香りが混ざって、焚きすぎ注意ですよ!
お庭の様子は・・
最近急に暖かくなったので、ウチの花達も元気です。
早速パンジーを、ピンチ&切り戻ししました。
[2011/03/31 12:57] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


ご無沙汰してます。自転車良いですよね。
自分は一昨年の結婚記念日に買ったクロスバイク乗ってます。
サドルはサイクルショップでそこそこのヤツに買えた方が良いかも。
やはり乗っててキツいと乗らなくなっちゃいますからね。

そうそう前回の記事でガソリンの話がありましたが、
家は3月下旬に20Lだけ入れました。
たまたま開いてたスタンドが待ち時間無くってついでに入れた状態です。
給油待ちは酷い時は長蛇の列だった様ですね。
今回良い機会だったのでずーっと節約モード爆進中です。
[2011/04/15 18:46] URL | 成 #- [ 編集 ]

成さんへ
お返事遅くなりました。
ついに・・自転車買いましたよ~
成さんのように、最近は、チビ太とチャリでフラフラしてます。
この季節は、気持ちいいですね~
サドルは、変えた方がいいですかね?
お尻の皮が厚くなるのを期待しちゃってました(笑)
ガソリンは、すっかり落ち着きましたよね!
あの混乱は何だったのだろう?って感じです。
でもまだまだ、大きな余震があるので油断できませんよね!
[2011/04/17 09:29] URL | #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/296-c2ab05eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


