庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




葉っぱかよ
もうすぐ、3年目になるアロマティカスです。
2度の植え替えでグングン大きくなり、ワッサワサのモッコモコですよ~

P1000683.jpg

P1000684.jpg

肉球感覚を確かめて、紅茶に浮かべてみました。

あ!洗わずにいれてしまった!
細かい事は抜きにして・・コレ!やばいくらいいい香りがしますよ!

P1000685-2.jpg

花が咲く事を、期待していた「地湧金蓮」ですが・・
出てきたのは、やっぱり「葉っぱ」でした。(残念無念)

また、来年に期待か?

ミ☆

それから、畑に囲いをつくってるんですよ!
今は、こんなんですけど・・

P1000686.jpg

昨年は、テラス+花壇を作りました。
毎年、一つでもお庭を進化させようかと・・



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

タケノコくんにも新芽ですね!
春を感じますね^^
でももう花芽って出るものなの?
2~3日寒い日が続いた東京も
今日あたりから暖かくなり始めるみたいですね^^
桜もちらほらと咲き始めたし、春はいいわ~♪

今年のお庭作業も秋くらいまで頑張るのかしら?
そちらも楽しみにしています^^
[2011/04/05 16:07] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]

姫っちさんへ
タケノコ君の観察を怠っていたら・・
いつのまにか、ニョッキリ新芽が出てました。
そっか、花芽はこれからですよね!
気長に待つとします。
今年のお庭作業のテーマは、ズバリ
「お庭でかぼちゃを育てよう」です。
種まきに向けて、耕してますよ(笑)
[2011/04/06 12:46] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/297-60e3b00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


