庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




キリシマターフ1ヶ月
あつは、なついですね~!

ちょっと、涼しくなりましたか?
エアコンが無いから、頭がおかしくなっちゃた?

いえいえ、昨日ちゃんと注文してきました。
シャープのプラズマクラスターを。。
しかも、20日取り付けです。

あと、2日「なっつい、あつを」堪能しましょう!

さて、キリシマターフを張って、ちょうど一ヶ月経ちました。
しっかり、根付いてくれたし、濃緑だし、満足しています。
せっかくなので、昨日も芝刈りしました。
DVC00079.jpg
ねっねっ!いい感じでしょ!

それから、新兵器!芝バリカンです。
DVC00078.jpg
これで際もバッチリ刈ります。

今日は、これから、トラウトフィッシングに行ってきます。
ルアー専用の管釣りですが、面白いですよ!

ほんじゃ、行ってくっか!(^o^)/~

釣りのご入場は、こちらから!
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村








テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


コメント

我が家の芝はここまで綺麗に育ってません。

ただし日陰のキリシマターフはぐんぐん上に伸びてます。
[2009/07/21 08:05] URL | まーちゃん #mQop/nM. [ 編集 ]

上に伸びなくて正解ですよ。
ウチのキリシマ君は、
超ベタ張りしたんで、成長してるようにみえますが・・
上に伸びるのはおっそいです。
広告通り、高麗芝の半分か、それ以下ですね~。
この手の芝(上に伸びないタイプ)とかは、
日照が少ないと、上に伸びて、
日当たりが良いと、横に成長するDNAだそうです。
TM9も日陰では、高麗芝と同じくらい伸びるらしい?
なので。。来年辺りから、エヘヘですよ。
[2009/07/21 08:51] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/31-168825d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


