庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




日本の夏、チビ太の夏
暑い~・・連日、Over35℃です。
(Over40のおっさんにとっては、辛い夏です。)

先週から寝る前にちょっと、エアコン使ってます。
僕の場合は、毎朝5時過ぎに起きて、6時前には会社に出かけるのですが・・
夜寝付けないと⇒遅刻が心配で眠れない。
と云う、負のスパイラルにはまってしまうのです。

サマータイム、早よ終わってくれ!

大人にとっては、辛い夏ですが、子供にとっては楽しい夏ですよね~
イベント盛沢山、納涼祭、お祭り、花火大会、海~
毎週毎週、どっかで何かしらやってるので、朝~晩まではしゃぎまくりです。

そんで、ウチで一番夏バテ気味なのも、チビ太です。
もともと食が細くてチビですが・・最近は麺だけで生きてます。

そうめん、うどん、そうめん、そうめん、うどん・・みたいな?
肉も食えよ!

ミ☆

P1000930.jpg

ウチのツバメさんは、朝から子供にせっせと餌を運んでいます。
この巣にも、2~3匹のツバメがいるとして・・

今年は、たぶん7~8匹のツバメとスズメが巣立ったと思います。

来年この子たちが帰ってきたら、鳥の巣だらけになってしまう。
これまた、負のスパイラルなのか?



にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

そちらは本当に暑いんですね!
こちら、我が家は、今年 涼しいです~(*´Д`)
外は暑いですけどね^^;(40度超え)
あ、でも、夜のエアコンは欠かせません!

去年までウチ(あずき)も麺だけで生きてましたよ~
そしてガッツリ夏バテしてましたが^^;
今年は、頑張って ごはん&おかず&汁 食べてます!
今年は私が夏バテしてて…^^;
食べれない~(でも痩せたのは嬉しいw)
[2011/07/18 08:53] URL | a* #- [ 編集 ]

a*さんへ
今年は、暑いですよ~
なぜか、ウチの所だけ夕立が来ないので毎日のように水撒いてます。
え!、彩さん夏バテでやせちゃったんですか?
ますます、ファンが増えちゃいますね~
(笑)
チビ太は、本当に何も食べなくて困ります。
[2011/07/18 10:31] URL | ひろたん #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/310-99d3925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


