庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




地湧金蓮花成長中
地湧金蓮20110819

漢字だらけで、わかり辛いタイトル!
庭の地湧金蓮花(タケノコ君)の蕾が大きく膨らんできました。
コレだけ見てると、僕の目指しているアジアンの庭の雰囲気に近いかも?
そっか!漢字の植物をボコボコ並べれば、気持ちアジアンに近づくかも!
次は、ドラゴンフルーツか?(こんだけ暑ければ育つかも?)

ミ☆

昨晩は、チビ太が「お泊り保育」でカミさんと二人きりでした。
二人で外食なんて・・5年ぶり?
なんだか、老後の練習みたいな気がしちゃいましたょ!

そんで、帰ってきてからコナン見て、僕は夜中の2時までゲームしてしまった(寂)

最近、チビ太が「スーパーマリオブラザーズ」(初代)に夢中なもんで・・
僕も、何十年ぶりかに熱くなってしまい・・

携帯で攻略法を見ながら、8-4まで辿り着いたが・・ラスボス見れずにGameOverとなってしまった。
ゲームのし過ぎで親指が痛い!

にしても・・
お泊り保育の日に限って、雨、雨なんて・・雨男だね~!

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

老後の練習なんて早すぎ(笑)
こんな日はラブラブデートしなくちゃ♪

タケノコ君、更に大きくなってますね!
どんな花が咲くのかな?(^^)

うちのお腹の子もスクスク成長してる~(笑)
でもまだ週数足りなくて臓器が出来上がってないの(*_*)
もうちょい入れとくと、3000グラム超え?(爆)
[2011/08/20 12:13] URL | 姫っち #mQop/nM. [ 編集 ]


お泊まり保育かぁ~~~~ウチは去年でしたが、
ウチも大雨でした。。。

「漢字の植物をボコボコ並べれば」って言ってるそばから
「ドラゴンフルーツ」って言っちゃってるよ、この人は(笑)
思いっきし横文字じゃないですか(笑)

非常に偶然ですネ。。笑
じつはウチも、初代のスーパーマリオにハマっております。(あずきが)
私まだ8-1で止まってるぅ~~~
[2011/08/20 13:26] URL | a* #- [ 編集 ]

姫っちさんへ
老後の練習なんて、早いですかね?(笑)
天気も悪くて何処にも行けなかったんですよ~!
タケノコ君、大きくなって花芽がつきましたよ!
金色の蓮の花が咲く予定です。
姫っちさんのお腹も、スクスク成長してるようで安心しました。
もうちょいで、3000g超えとは凄い!
[2011/08/21 08:22] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

a*さんへ
ず~っと晴れてたのに、この日だけ雨なんですよね~
保育園の先生も、大変ですよね!
あれ!「漢字の植物を・・」って言いながら・・
頭の中は「ドラゴンフルーツ」だったんですよね~(オバカです)
おぉ~スーパーマリオにハマッてるなんて偶然ですね~・・いや、運命ですよ!
a*も、8-1まで行くなんて凄い!
どっちが咲きに、クッパ倒すか競争ですね(笑)
[2011/08/21 08:23] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/315-7e9b2a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


