庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




うっかり
涼しくなりましたね~
芝生の生長も急にペースダウンしてきました。

そして・・うっかり外灯のケーブルを芝刈り機で切ってしまった!

20111003_2.jpg

オォ~~~ 20111003_3.jpg

地下配線にしてたんですけど・・一部だけ地上に出てた部分があって・・
芝で埋もれてたので大丈夫かと思って油断してたら。。ガリガリ・・ガッガ。。

幸い感電はしませんでしたが危ない危ない!

これから、セコセコ直します。
きちんと地下に埋めよう!

ミ☆

止めどなく落ちてくる「ヤシの実」です。

20111003_1.jpg

家族会議のけっか、果実酒を作ることにしました。
どんなのが出来るのか楽しみです。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント

おぉッ!
ムンクの叫び買ったんですねッ!!
さぞお高かったコトでしょう(笑

ヤシの実ってそんなになるなんて初めて知りました☆
ウチは先月の台風で栗の木がポッキリです。。。
横に伸びた枝は大丈夫なのに柱的枝が折れました
まるで落武者ヘアみたい☆
キウイも落ちたし。。。
パイナップルは大丈夫でしたか???
果実酒作る話があるくらいなら大丈夫かな(笑
[2011/10/02 21:31] URL | LISA #- [ 編集 ]

Lisaさんへ
ムンクの叫びとは。。
激安ですし、遊びたい放題です。
ヤシの実は、想像以上に出来ちゃって。。
放置してたら・・ちょっと臭ってきちゃいました。
Lisaさん家は、栗の木があるんですか~スゴイ
真ん中がボッキリ折れるなんて、Lisaさんの狙い?
でも、すごい風だったんですね!
ウチのパイナップルは、全然平気ですよ!
もともと台風が多い所の木なので、しっかり根付けば大丈夫です。
そんで、果実酒もちゃんと作りましたよ。
[2011/10/09 09:05] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/318-d9e0a964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


