庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

06<<  2017.03 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




お出かけ日記
お久しぶりです。
ついつい、さぼってしまいました。

イクスピアリ

先々週?チビ太を初TDSに連れてったのですが・・
ちょっと寝坊をして、11時頃に着いたら・・入場規制中(涙)

次の入場は、夕方の6時ですって(驚)
帰るのもったいないし、夕方までイクスピアリでお買い物でした。

TDSを目の前に、ため息ばかりの買い物でしたよ。
なんとか6時まで暇をつぶして、ダッシュで夜のショーと幾つかアトラクションに乗って帰ってきました。

交通費と、入場料を考えると。。「もったいない」しか出てきませんね~!!

本物の、夢の国になりそうです。

ミ☆

そんで先週は、今年初のイルミネーションを見てきました。
足利フラワーパークですが、年々規模が大きくなり、どこまでやるんだ~
ってくらい、パーク内が輝いてましたよ!

足利フラワーパーク

とりあえず、生存報告でした。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


コメント

ディズニーランドが近くて羨ましいです~
今の時期、夜になると雪を降らせてくれますよね!
我が家は…もう一生行く事は無いかも^^;
[2011/12/22 09:49] URL | a* #- [ 編集 ]


今年も楽しく読ませていただきましたッ!!
来年もよろしくお願いいたします♪

☆良いお年を~☆
[2011/12/31 23:20] URL | LISA #- [ 編集 ]

a*さんへ
すっかり、お返事が遅くなりましたが・・
ディズニーの人口雪僕も見た事ないんです。
今度は、気合を入れて前売り券買ってリベンジします。
彩さんも、また来てください。
老後とか・・(爆)
[2012/01/02 11:01] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

Lisaさんへ
Lisaさんこそ、たっぷり楽しませて頂きましたよ。
僕は、2月に中華街に中華を食べに行く予定です。
今年も、よろしくお願いします。
[2012/01/02 11:03] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/25 15:05] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/04/17 14:16] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/323-768255e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


