庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




フィッシングトレジャー・・川場FP
DVC00121.jpg

昨日は、職場の友達2人と、
川場フィッシングプラザに釣行してきました。

3:15に迎えに来てくれるとの事で、
午前2:00に起床して、準備して・・
土曜日の、大事なお仕事。。
夜中の3:00にゴミを捨てて、準備OK!

真夏のこの時期は、赤城山近辺の管理釣り場は、
魚も人もバテバテで、日中はほとんど釣れません。
川場辺りまで行けば、魚も元気かな?

さて、釣果は・・
DVC00120.jpg
この時期にしては、爆釣じゃないですか!
3人揃って、イトウ君も釣り上げてます。
T君なんて、イトウを3,4匹釣ってたんじゃないですか?

レンボーも、随分釣れてたし、
A君も、T君も満足していていた模様
川場FPセレクトは、僕だったので、よかったx2

またまた、午前中で帰宅です。
そんでもって、午後は・・

DVC00122.jpg

前橋花火大会に行ってきました。
またしても、雨・・

今年、行った花火はすべて雨

2:00に起きて、このスケジュールは、
ヘトヘト・・ヘトです。

釣り券のご購入は、こちら
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/45-3a5b3ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


