庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




銀のぶどう
先日、出張で東京に行ってきました。

帰りがまだ、夕方だったので・・

カミさんが、食べたいと言っていた
「銀のぶどう」というお店の「白らら」を買いに
「東横のれん街」に寄りました。

渋谷で降りて、東横線方面に向かい。。
「銀のぶどう」も見つかり、
「白らら」を無事Get
DVC00124.jpg

Mission Complete!に思えたのですが・・
帰りの銀座線ホームが見つからず、迷ったx2

「銀座線のホームは地下に作ってくれよ~」
「なんで、地上3階くらいにあるんだよ」
「おかげで、りょうもう号1本逃したじゃん!」

「ブツブツ独り言」を言うひろたん

雨に降られるはで、さんざんな一日

「帰るコール」でも・・
「今日の、夕飯は?」の問いに、
「好きなもの買ってくれば~」
・・・orz
「サイドワインダー」のような一発!

・・ああ、買ってきたさ!



なんやかんやでも、
苦労して買ってきたケーキ

さて、お味は・・
チーズケーキのような、ヨーグルトのような??
確かに、ふわふわで、口の中でトロケマスル

機会があれば、また買ってきます。

見た目は、「ザル豆腐」・・ppp

「銀のぶどう」栽培してます
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/47-8f5e3592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


