庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




今度は、ハチかよ~シーズン3
3週間前の、ある日・・
右足に、187746のダメージを受けた記憶が再び!

物置近辺で、またハチが飛んでる!

ゲゲ・・また、どっかに巣を作ったのか?
恐る恐る周りを見渡すと・・
DVC00140.jpg
DVC00141.jpg
ゲロゲロ~。。また出来てる~
今度は、二つも

また、呼んだ?・・ハアハア
DVC00043.jpg
・・・・

ということで、
冗談で、書いた「シーズン3」が本当に始まりました。

また、ブッ叩いて逃げるの?
いえいえ、そんな「オバカな事」はもうしません。

今回は、ちゃんと用意しました。
バズーカ砲方式で、射程距離10m
DVC00139.jpg

10mは、嘘だろ?
とか思いながらも購入!

せっかくなので、
そのスーパー威力を、動画で後悔しましょう。

ハチとのドッグファイト

「ショボッ」・・とか、言わないの!

ハチさんには、可愛そうだが・・
これで、しばらく安心か?

ネタ的には、うれしいが・・
カエルのジャックも青ざめた!ハチとのドッグファイト

おしまい。

『今度は、ハチかよ~シーズン2』
『今度は、ハチかよ~シーズン1』

ローヤルゼリーのお申し込みはこちら
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント

コメントありがとうございましたー
記事全部読みにきちゃいましたよー

はちとかもぐらとかおもしろいですねー

はちのスプレーってどんだけまくの??ってほどスプレーしてましたが こんな長い間まくものなんですかー?

うちなんかね、お庭にワニくんのよ・・・
どう駆除しろっつーの

[2009/10/31 10:20] URL | タケマサ #mQop/nM. [ 編集 ]


小心者なので・・全部使いました。
ハチの駆除は、早朝やるそうです。
僕は、真昼間にしたら飛び出して・・
動画じゃ見えませんけど、
シュシュって、何匹か打ち落としてます。

ワニとはワイルドですね~。
ペットにするというのはどうでしょう?
リアルな大きさにびっくりしました。

タケマサさんの記事も、ゆっくり見させてもらいます。
[2009/11/01 11:12] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/51-d16d7427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


