庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




星に、ごはん
昼間は、とろけるほど暑いのですが、
夜になるとちょっと涼しくなり、すごしやすくなりました。

そして昨夜は、家族でBBQを
DVC00144.jpg

今回のBBQに登場した目玉アイテムは、
「Yoshidaグルメソース」
DVC00127.jpg
アメリカでブレイクした、日本人が作ったソース
ちょっと前に、テレビで見ました。

使い方は・・
鶏肉とヨシダソースを、ジップロックに入れて、
もみもみして、バーベキューチキンにします。

「甘辛の照り焼きチキン味」で、おいしかったですよ~

カルビ、焼きそば、エリンギ・・・スイカ、花火と、お腹いっぱい
DVC00143.jpg

風も心地よくて、気持ちよかった~


そんな中・・
空に向かって小石を投げて遊ぶ、チビ太?
「何やってるの~?あぶないでしょ!」の問いに
「星に、ごはんあげてるの!」
暗闇に消えていく小石を見て、
「食べた!」とか言ってました。

こいつ、そんな「ロマンチック」なヤツだったっけ?
・・・

ココスヤシの葉が揺れるな中、
BBQデビューの夜は、深けていったとさ。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児


コメント
ソース
テーブルセットもあっていい感じ~e-420

このソーステレビで見た~e-2
チキンおいしそうだなー☆ねこみーも今度買ってみますe-68

チビ太くんかわいいe-491
将来が楽しみだなぁe-113
[2009/08/17 19:29] URL | ねこみー #- [ 編集 ]

おいしかったよ
ほんとに気持ちいい夜でした。
大人には、スパイシー味があいそうですよ。v-271
寒くなる前に、もう2,3回したい。v-42
チビ太の行動も、シチュエーションが変われば、
痛い子ですよねv-15
[2009/08/18 08:48] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/52-cd8c0509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


