庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




チビ太の脱走
最近、なんでも一人でやりたがるチビ太です。

その志は、すばらしいのですが・・
困り者なのは、ショッピングセンターなどでの脱走です

迷子ではなくて、明らかに脱走するんですよ。

隠れながら、その様子を追跡してみました

一直線に向かったのは、ゲームセンター
お金も無いのに、一人で遊んでますね~
他人のを見て、ピョンピョン跳ねたりして、ちょっと痛い子です

その後は、駄菓子屋を徘徊して・・・
(盗み食いしちゃうんじゃないかと、ハラハラドキドキ)

昔・・・学校帰りに、道草ばかりしていた自分?

その後、迷うことなく元の場所に帰ってきました

一連の行動に、迷いなし

「どこ行ってたの?」の問いに、
「お買い物!」だって!ォィォィ

満足そうな顔して言ってますが・・・
あんた、どう見ても迷子の子

「一人で、ちょこちょこ行っちゃだめでしょ!」
「ふぁ~い」
反省も、懲りてもいない様子

結構広いショッピングセンターなのに、
何処に何があるか、すっかり覚えているようですね

でも、元の場所に親がいるとは限らないでしょ。
近々、迷子になるのは明らかなので、その時は紹介します。

こりゃ先が思いやられます。
TDLとか行ったら、どうなっちゃうのでしょう?

保育園の先生は、ほんと尊敬しますよ。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児


コメント
あるある~
うちのチビ姫も一人でどんどん行きたがって
でもカートを押したがったり
かごの中に商品を入れたがったり
買い物も一苦労です(;´▽`A``
(先日もレジでアンパンマンふりかけが入っていてビックリ
何度目??一体いくつストックする気なんだ!)


唯一キャラカーみたいなカートだと
おとなしく乗っていてくれるので
全部のお店に置いてあればいいのにと
思っちゃいます
自分で運転している気になってるんでしょうね(笑)
[2009/09/03 23:04] URL | もぁ #- [ 編集 ]

キャラカート
チビ太も、全部当てはまり~です。
買い物も、大変そう~。
チビ姫を追いかけてる、もぁさん超~笑える。

キャラカート、チビ太の場合、
勝手に曲がると怒られますからv-12
笑えるのは、カートで同じ年頃の子とすれ違うと、
お互い威嚇しあってるんですよv-231
「オレの方がカッコいい」みたいに!


[2009/09/04 06:38] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/62-3b052469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


