庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ついに、言われた!
ついに、言われてしまった「パパ嫌い!」
きっかけは無く、突然言出だしたので、
保育園で覚えたのを、言ってるだけだと思いたいのですが・・
やはり、ちょっとショックです

「そうなんだ~」としか言えず・・
「パパは、そんな事言わないでしょ」 とは、言えませんでした。

まっ、そんな日もあるさっ

最近は、口が悪くなったと言うか・・
「オレは、」とか、「なんだよ~」とか、
「ワタシは、」とか、「やめてよ~」とか、
暴、悪、男、女、ごちゃ混ぜになってます。

何処に進むかは、お楽しみ

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント
とうとう
言われちゃいましたか(´・ω・`)

保育園ってこういうのが怖いですよね
コレばかりは自分が気をつけていても
仕方ないですもんねi-241

意味はわかってないでしょうが
言われたら悲しい顔をしてもしくは
泣いたり(泣きまねとか)して
その言葉を使ったら悲しいんだよって
教えてあげるのはどうですか?

もぁはチビ姫がたたいたり意地悪したら
「エーン」って泣くようにしています
よしよしってしてくれたり
抱きしめてくれたりしますよv-219
[2009/09/11 23:25] URL | もぁ #- [ 編集 ]

ウチは、魔の3歳です
言われちゃいましたv-12
「泣きまね」しとけばよかった。

ここの所、ほんと難しいですね。
自分で、何でも出来ると思ってるし、
自由にならないと、スネるしね~。
悪知恵もついてくるので、魔の3歳ですよ。

[2009/09/12 06:38] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/66-84844a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


