庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ガーデンライト
ガーデンライトを、1つ増やしました絵文字名を入力してください

DVC00174.jpg

ソーラー式で、暗くなると点灯するのですが、
本物のロウソクのように、光りがユラユラ・・揺れますキャンドル

イメージとしては・・
「カリブの海賊」の中にある、ヘミングウェイの家?
・・の脇で揺れている「ランタン」?

・・はぁ?

あれですよ、あれ!
船が出てすぐの所で、釣りしてるオッサンがいるでしょ
たぶん・・あれは、
「老人と海」をモチーフにした、「ヘミングウェイの家」なんですよ。

だれか、写真撮って送って!
お返しに、「ハーブ詰め合わせ」を送ります。(90%バジル)XD

あ~ぁ、ディズニーランド行きたい。
そんな、気持ちになる「ライト」です。

こっちは、時々「チラ見せ」しているガーデンライト
DVC00172.jpg

こちらの、イメージとしては・・
「ハウルの動く城」の煙突って所でしょうか?

こちらは、コンセントの所に照度センサーを付けています。
暗くなると点灯し、タイマーで切れます。
DVC00175.jpg

そんなに賑やかにして、電気代がもったいない?
大丈夫!ソーラーと、電球型蛍光灯を装備してるので
Ecoにも気を使っています。

帰って来た時に、真っ暗より、
明るい方がいいじゃないですか電球

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
NETで調べたけど、ヘミングウェイの家なんて、何処にも書いてありませんでした。
こっそり、自分で行って確かめます。
写真も、こそーりUpしますね。

2009/10/25 Add
写真撮影は、NGらしく・・
撮れませんでした。(ルールは守りましょう)

でも・・ありましたよ。PPP;
ヘミングゥエイの家に、間違い無いと思いますし、
ランタンも、ちゃんとありました。
ランタンの形は全然違いますが・・
家自体がこんな形でした。
sub mission complete !

DVC00230.jpg
これは、アトラクションの外ですよ。

お帰りは、こちらに寄って

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/67-9dd69f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


