庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




New Item
New Item

モグラへの怒りが沸々と込み上げてきた私は、
今度は、ブッ刺すタイプだっ!
絶対仕留めてやる!

意気揚々と、ホームセンターへ行きましたが、
鋭く尖った串状の物を見ると・・
「これで取っても、処分するときにキモイな~」
「もぐらって結構可愛い顔してるらしいし。。」
この場に及んで迷いが生じ、
最後にもう一度だけ、これ使ってみるか!
花火タイプのヤツです。
「確かにあの穴に、煙を充満させればさすがのヤツも・・
などと思い購入。
これはお高くて、10本入りで\2,000円。

DVC00032.jpg

だんだん、このホームセンターでもぐらの駆除グッズを買うのも
恥ずかしくなってきたヨ (^o^);

早速、家に帰り着火して穴を塞ぎます。
音も、シューシューして効いている感じ!
1mくらい離れた所からも煙が「ほんわり」出ています。

一応、ちょっと離れた場所からも、煙を入れときます。
ひょっとして、慌てふためいて何処かが盛り上がるんじゃないかと思い
しばらく状況観察するも、何も起こりませんでした。

頭の片隅では・・・
これって、完全な問題解決にはなっていないよな~
進入してくる場所にブチ込まないと。。

まあ、今日はもったいないからこれで様子見るか!

・・・

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/7-9405f7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


