庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


シバフとクローバーⅢ
DVC00178.jpg

週末、もろこしツアーの帰りに立ち寄った場所です。
(というか、もろこしツアーの帰りには必ず寄って、アイスを食べる所)

高麗芝と、野芝と、雑草(おもにクローバー)が、
微妙なグラデーションを作っていて、とっても気持ちの良い場所ですさとと-春の山

赤城山の中腹に位置する場所ですが、関東平野を一望出来て、
夜になれば、光の海(夜景)が見渡せますビル

昼夜、出入りは自由なので、夜は♂△∵♀◎なので・・
子供は、近寄ってはいけません危険

「もろこしツアー」は、
焼きとうもろこし1本300円x3、アイス250円x3、模型飛行機100円x2
家族揃って遊べて、2000円弱で済んでしまう
財布にも、心にも優しいツアーなのです財布

最近のチビ太は、ここで模型飛行機 飛行機 を飛ばすために、
日々、イメージトレーニングを重ねています。
「コウヤッテ、コウヤッテ、ビューンッテヤルト、ビューン」???

模型飛行機といっても、100円均一で売っているような、
発泡スチロールで出来た「おもちゃ」なので、それほど飛びやしないのですが、
この日は、追い風が手伝いかなりの飛行距離をマーク!

ちっこく映っているのが「チビ太」ですが、一人走り回ってました。

風は、すっかり秋です紅葉したモミジバフウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†
寒くになるまでに、もう何度か来たいですね。


帰りは、ゲーセンに寄り、
「頭文字D」 で、一人熱くなる「ひろたん」メラメラ

何故か?「女子高生3人組」が、「頭文字D」 をやっていて、
その順番を待つ「ひろたん」と、おかしな構図になっていましたが・・
JKは、気にすること無くContinueを繰り返していました。


この辺りは、有名マンガの舞台が沢山あるんですよ。

頭文字D(イニシャルD):
作品に登場する秋名山は、架空の地名ですが、榛名山です。
ゲームでは、榛名山の他に、赤城山、妙義山などがリアルに再現されています。

バリバリ伝説:(バリ伝)
これを知っている人は、年代が古い。
バイクの公道最速レーサーから始まる物語ですが、舞台は、ここ赤城山です。
神技、ガードレールキック(ガードレールをキックしてコーナーを曲がる)
頭文字Dでの「溝落とし」は、これの車版でしょうか?

ひろたんが若い頃、ガードレールキックをリアルに再現しようと試みましたが。。
見事に激突!転倒は免れたものの・・その時の擦り傷は、今も残っています。

2Dと3Dの世界を、わきまえましょう。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/71-74d7238d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。