庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




物置の棚作り
しばらく、花、ガーデニング物から遠ざかっていましたが、
涼しくなってきたので、次のMissionに取り掛かろうかと・・

引越しの時に、物置にしまおうと思って、持ってきたものは、
ぜ~んぶ子供部屋に散乱しており、開かずの間状態になっています。

そして今回のMissionは、「物置の棚作り」です。
せっかく物置を作ってもらったのですが・・
棚が無いので・・ほとんど機能してません。

DVC00181.jpg
あ~ぁこりゃひどい。

このシルバーウィークを使ってコツコツ作っていきます。

今朝は、レイアウトを決めて、入念に寸法を測りました。
ホームセンターの開店と同時に、材木を買ってきま~す。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント
楽しみ!
物置、便利そうですねe-343
アウトドア用品や釣り道具って増えるし・・・e-203

棚の完成楽しみにしてまーすe-53
ケガに気をつけて~e-420
[2009/09/22 18:00] URL | ねこみー #- [ 編集 ]


棚なんて簡単ジャンって思ってたけど・・
悪戦苦闘してます。v-8
ぴったりの材木なんて売ってないから、
一枚一枚、慣れない「のこぎり」で切ってます。
それは、それで・・今は楽しいですよv-221
[2009/09/23 06:30] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/72-e9323ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


