庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




フィシングトレジャー・・川場FP(091001)
昨日は、有給を取って、
エリアフィッシングに行ってきました。

ちょっと前まで、朝の5時頃は、薄明るかった気がしたのですが・・
今は、真っ暗です夜空

天気予報では、曇りですが、
到着しても、霧雨状態だし、寒いし、テンション上がりません。
テンションと同期して、魚も釣れません

7時頃にやっと、雨も止み、魚も釣れだしましたが・・
天候が不安定だと、いつもと違った魚が釣れます。

この日は、虹鱒が渋い代わりに、イワナ、ヤマメがポツポツ釣れました。
DVC00197.jpg

渓流で釣れば、尺ヤマメと言って、30cmオーバーのヤマメです。
(釣り掘りなので、なんの価値もありません)

管釣りと言えば、虹鱒がメインですが、ゲーム性を高めるために
岩魚、山女、イトウ、ブラウン、ドナルドソン・・などが放流されています。

これらの魚を、狙って釣ると言う楽しみ方もありますが、
大抵は、偶然?釣れる程度です。

天候によって、活性が上がる魚が違うんですね!

ハッチも多くて、魚も跳ねまくってました。
しかし、釣れない・・これ、最近のパターンです。

エリアフィッシング:管理釣り場
ハッチ:水面に飛んでる小さい虫

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント
管理釣り場
先日ボスe-134が珍しく「管理釣り場」に行ったんだけど坊主でしたe-350

管理の人曰く放流前のあまり良くない状態だったらしいけど
管理釣り場も難しいんですねーe-263

イワナ・ヤマメすごーいe-278
[2009/10/02 16:38] URL | ねこみー #- [ 編集 ]

楽しい釣りでした。
ボス、残念でしたね!
ひろたんも、坊主経験ありです。v-12
釣れすぎないから、
また、行きたくなるんですよね~。
この時期、まだ何処も渋いですよ。
PS
明日は、秩父にSLを乗りに行きます。
[2009/10/02 17:46] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/81-cad4fbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


