庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




トラッキン
僕は、アメ車好きなんです。

今は、国産ファミリーカーですが・・
アストロ~キャデラックと、アメ車を15年近く乗り継いで来ました。

DYTONA チックな、CAL STYLE が特に好き
MOONEYESの小物は、ちょくちょく買うのですが。。
また、つまらないオモチャを買ってしまいました。赤色の車

DVC00216.jpg
1/24スケールの、ワーゲントラック
ローダウンに、メッキホイール、チョッパー具合など胸キュンです胸キュン

ひろたんアストロは、ローダウンにロールパンの最狂スタイルで、
底を擦りながら走ってましたので、何処か似ています。

僕は、乗り心地なんて気にしませんが・・同乗者は、舌噛みますよ。jumee☆hurt1b
(夜に後ろを走ると、火花が見えたそうです)

そんなアストロも、友人が5万円で引き取ってくれました。
そして、2年も乗り継いでくれて、さらに感謝です。。
可愛がってくれて、ありがとう。jumee☆thanks5

懐かしいな~!

キャデラックは、「エルドラド」と言って2ドアタイプの珍しいタイプでしたが、
維持費が大変で、ギブアップです。

アメ車乗りは、V8の本皮シートに憧れるのです。

ちなみに、
「エルドラド」をヤホーで検索すると、怪しいお店ばかり出てきますよ。

ローダウンは、最近見かけませんね~
ブームは、繰り返されるので、そのうちまた流行るでしょう。

チビ太(3歳♂)が大きくなって、余裕が出来たら・・
また、アメ車欲しいな~

所さんみたいな、生活がしたい。

アメ車が似合う、ガーデニングって?
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/10/14 00:57] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/87-2d1f63e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


