庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




~ハロウィン~
DVC00219.jpg

ハロウィン パンプキン の飾り付けをしました。

遅いっつーの!
それに、それっツリーじゃんアップロードファイル
そういう 「ツッコミ」 は、ジャンジャン言って下さい!

気・に・す・ん・な・!

確かに、遅いですよね
お店の、雑貨コーナーは、すっかりクリスマスに替わっており、
ハロウィングッズは、在庫処分状態です。
50%OFFは、当たり前! 
かぼちゃかぼちゃ なんて、75円でした。

袋詰めセットも超~安いのですが、いらないものばかりうーん…
残り物だから、仕方がないか~
ろうそうくは、いらないし・・
クモ クモ は買わなくても、家にいっぱい居るし・・アップロードファイル

気分なので・・ちょこっとだけ買いました。
飾り付けも、ビミョ~ですいません。

細かい事は気にせず、11月になったら、
クリスマスに替えちゃえばちゃえば良いのです。

クリスマスは、出遅れないようにマメにチェックしよっと絵文字名を入力してください

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


コメント

ディズニーのハロウィンのイベントは11/3までだから大丈夫大丈夫e-487

もしや・・・クリスマスはイルミネーションやっちゃうe-3
季節毎の飾りつけ楽しそうe-420
[2009/10/18 17:49] URL | ねこみー #- [ 編集 ]


イルミネーションですか?
何か1つだけ飾ろうかなって思っています。

11/3までですか?
11/3に行こうか?なんて思ってたりして・・
[2009/10/19 06:37] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/89-670b5361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


