庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




物置の棚~Part4
DVC00231.jpg
ついに、完成しましたアップロードファイル

「天然木」の持つ、優しい木のぬくもりを感じます。
・・・物置だけど。

僕は、中に入ると「劇的ビフォアー&アフター」のBGM 音符 が聞こえてきます。
・・・物置だけど。

いい加減に見えても、細部にまでこだわったりして・・虫眼鏡
DVC00232.jpg

結局、中央にもう一列作りまして、棚の面積は、大分広がりました。
6畳の子供部屋に散乱している物も整理すれば、なんとか収納できるかと?

ぶっちゃけ、絶対いらないものが沢山あるのですアップロードファイル

たとえば・・
IHの使えない、古びて焦げ付いた鍋や、フライパン
笑ってしまう健康器具などなど・・

これを機会に、バッサリ捨ててしまいましょう。

近々、捨てる神、降臨です

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用


コメント

こんばんみ♪

素敵な倉庫になりそうですねぇ。
木の香りがぷ~~~んとしてきそう♪

木のぬくもりって人を癒す力があるのは不思議ですよネェ。

[2009/10/26 21:39] URL | アリス #- [ 編集 ]

祝☆
完成才×〒"┝一_〆(・ω・。)カキカキッ

物置というよりは倉庫って感じがするくらい
立派じゃないですか!!
うらやましいゎ(*゜∀゜)=3

最近もぁもいろいろ処分してます
整理整頓&キレイに保つためには
潔く捨てることが大事だと痛感してます(;´▽`A``
[2009/10/27 00:04] URL | もぁ #- [ 編集 ]

アリスさん
アリスさんらいしいですねv-22
僕も、木とかレンガの温もりが大好きなんですよ。
なので・・物置も木造で作ってもらいました。
ホッタテ小屋とか言われてますけど・・
[2009/10/27 07:06] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

もぁさん
褒めて頂き、ありがとうゴザイマス。
「ほめられサロン」みたいです。
>最近もぁもいろいろ処分してます
もぁさん所からは、おもしろグッズが沢山でてきそう?
[2009/10/27 07:16] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/92-d2ace918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


