庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




焼肉
昨日は、結婚記念日でした。

何回目だろう?
両手では、数えられません!

ウチは、イベントの時、焼肉が多いですね~うし pkk
逆に言うと、そんな時しか食べられない..orz.

それにしても、食べた食べた!

僕の場合、焼肉には、コメご飯なんです。

肉 → 肉 → 米 → 肉 → 米 → 肉 → 肉 みたいな!

お酒が飲めないのもあると思いますが・・
焼肉を食べると、ご飯が進みます。

昨日も、大盛ご飯ご飯食べました。

チビ太も、しょう油と並んで焼肉のタレも大好きなので、
沢山食べてました。

プレゼントも、記念品もありませんが、健康が一番です。

栄養補給も万全なので、明日からまたガンバリます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


コメント
おめでとー!
おめでとうございますe-420

焼肉いいですねーe-193
そう言えば・・・半年以上食べてないなー。

うんうん、健康第一e-68
よく食べてよく寝てよい週末を~e-343
[2009/10/23 21:30] URL | ねこみー #- [ 編集 ]

ありがとー
焼肉ちと、食べすぎました。v-8
今日は、これからTDLに行ってきま~す。
県民の日割引期間なのに・・
10/24は、除外日だって!残念
眠い目をこすりながら、行ってきます。v-29
[2009/10/24 04:49] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

おめでとう♪
おめでとうございます

記念日だからって記念品が必要なわけじゃ
ないですもんね!
二人がちゃんと覚えててお祝いできることが
大事だと思います

もぁも来月、結婚記念日を迎えます
健康で普通に迎えられればいいな☆

(TDL楽しんで来たかな?)
[2009/10/24 23:14] URL | もぁ #- [ 編集 ]


結婚記念日おめでとうございますv-353

いいですねぇ~ 焼肉!!

うちは記念日も誕生日も何もナシです・・・
いつもと一緒で 子供の誕生日しかお祝いしないんよぉ~
ちょっとサミシイですよねv-409
[2009/10/24 23:16] URL | LISA #- [ 編集 ]

もぁさん
来月結婚記念日ですかv-238
おめでとうございます。
そうですよね~普通で健康が一番です
TDL楽しんできましたよv-221
僕は、4年3ヶ月ぶり!
色々変わっててビックリしました。
[2009/10/25 07:00] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]

LISAさん
ご訪問アリガトウゴザイマスv-7
LISAさん家は、毎日とっても楽しそう!
それが、一番ですよね~

>いつもと一緒で 子供の誕生日しかお祝いしないんよぉ~
ご心配なく!
僕の誕生日は、子供の誕生日の次の日なので、
僕の誕生日は、もう一生来ませんから・・
[2009/10/25 07:10] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/93-06cdc04d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


