庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




ヤシの聖地
DVC00228.jpg
先日行った、東京ディズニーランドです。
らしくない写真ですが・・アップロードファイル

もちろん、楽しんできましたよ~笑
チビ太も初TDLに、はしゃぎまくりです。ひゃっほぅ

そして・・
僕には、パレードや、アトラクションの他にも楽しみが幾つかありまして・・

ここディズニーランドは、ヤシの聖地なんですパラダイス
ココスヤシの他に、フェニックスや、ワシントンヤシなど、
滅多にお目にかかれないヤシが、ボコボコ植えてあります。

ヤシを見て、ヤシだけの写メを撮ってるヤツなんて滅多にいないので・・
園内がどんなに混んでいてもノープロブレムです。

園内の蒸気機関車に乗って、
アトラクションとは関係無い方を見てるなんて事は、しょっちゅです。

管理も、大変だと思いますが・・
記念写真に、さりげなく写り込んじゃってるヤシ君を、僕は応援してます。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント
ヤシ
ディズニーってそんなにいっぱいヤシがあるんだe-451

ねこみーe-251が子供の頃住んでいた家の庭にヤシが植えてあったんですよーe-2
今考えると珍しかったのかなe-255
ヤシを見ると幼少期を思い出しますe-68

写真を発見したら見せますね(笑)
[2009/10/27 23:06] URL | ねこみー #- [ 編集 ]


ヤシが植えてあったなんて偶然だね!
>写真を発見したら見せますね(笑)
ねこみーの幼少期も写ってたりして?
そりゃお宝写真ですよv-212
[2009/10/28 06:44] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/95-0cb37675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


