庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




たまごご飯
チビ太の最近のブームは、「卵かけご飯」ご飯です。

卵かけご飯
写真はイメージです。

きっかけは、
僕が出張から帰ってきて、遅れて夕飯を食べた時に、
賞味期限間近の卵があったので、サラサラッと食べていたのを発見されました。

翌日、黄色いご飯が食べたいと言い出し作ってあげると・・
おいし~ぃ!

食の細いチビ太なので、こりゃラッキー!犬

食べやすい事もあって、ご飯ご飯の量も1.5倍!・・(当社比)

困るのは・・
アレルギーとか怖いので、白身だけ僕のご飯の上に!
白身2倍の「たまごかけご飯」って、微妙ですよ!?PPP



釣り釣り人は好きだけど・・魚の骨がちょっと苦手な「ひろたん」です。
チビ太の前では、「おいしいね!」と言って食べてますが・・

食べる順序が・・
先に魚だけを全部食べて、卵や納豆、漬物でご飯を食べる僕!

ヤバイ!悟られたか?

チビ太を見ていると、なんか似ている気がします。

おかずに魚が出てくると、
「たまごかけご飯」が食べたいと言い出すような・・

好き嫌いって親に似るのでしょうか?

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



テーマ:パパ育児日記。 - ジャンル:育児


コメント
こんばんはぁ~
うちの長男 顔はパパ似で食はママ似
そして次男 顔はママ似で食はパパ似
3男 顔は長男と次男の間で食はママ似

うちの旦那は好き嫌いがハンパなく多く
お子様メニューを一生食べてくのかな・・・・・
生物はダメ 野菜はダメ etc

イヤでもちゃんと子供の前で食べてる
ひろたんサンはえらい!!

ちなみに嫌いなものは何も無いワタシ
見事に大きくなりました(笑)
[2009/10/31 00:20] URL | LISA #- [ 編集 ]

LISAさん
コメありがとうゴザイマス
LISAさんは、バランス良くDNAを引き継ぎましたねv-221
ウチのチビ太は、パパ似と言われますが・・ Mixですね~?
>生物はダメ 野菜はダメ etc
って事は、ダーリン肉食ですか?

僕の場合、
カレーは中辛、服はMサイズです。

[2009/10/31 07:08] URL | ひろたん #je3wkj9w [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/97-b53799f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


