庭に突如現れた謎の敵?芝生をボコボコに盛り上げるモグラ!  水攻め、煙攻めも効かず・・あきらめて、共存共栄を誓いました。

05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

ひろたん

Author:ひろたん
ガーデニングを始めたばかりの初心者です。
アジアンな庭を目指してます。
お気軽に、
コメントくださいませ!


カテゴリ


最新記事


最新コメント


リンク

このブログをリンクに追加する


月別アーカイブ


FC2カウンター


検索フォーム


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード




パソコンクラッシュ
さっきまで、PCがクラッシュしてましたPC×

おまえのパソコンは、立ち直りが早いな!

エヘヘ・・ソフト屋のはしくれ「ひろたん」ですえへ
リカバリなんて、朝メシ前ならぬ・・出勤前なのです。
DVC00238.jpg
目覚ましテレビを見ながら、リカバリをするの図

というのは、大ウソで・・
昨夜からインストールを仕掛けて、
今は、有線で繋いでます。
無線LANの設定は、明日の朝かな?

僕のVAIOは、半年に一回くらいペースでクラッシュしています。
Cドライブに、自己診断では検出されないバットブロックがあるらしく・・
異音がしだして、そのうちWindowsが立ち上がらなくなります。
なので、データはすべてDドライブにしまってあります。
メールも、ヤホーメールを使っているので、DISKには関係ナシなのです!

そんな事より、修理か交換しろよ!
「はぁ~」と思っているうちに、使い出してまた今度・・みたいな繰り返し

ミ☆

ウチは、フレッツ光+無線LAN構成で使っていますが・・
ヤホーBBから、フレッツに乗り換えた理由が、これ↓
DVC00239.jpg

Wiiでマリオカートがやりたかったのです。赤色の車

1月頃かな~?
キャンペーンで、フレッツ光にすると「Wii」プレゼント!
というのを丁度やっていて、Wii欲しさで光に乗り換えました。

広告通り、Wiiが無条件で届きましたよ。

プロバイダーは、変わりましたが、
光電話+プロバイダー料金をセットにすることで、
毎月、2000円程度お安くなりました。

電話番号も、メールアドレスも変わらず、
乗り換え成功で、WiiまでGet!

「ひろたん」にしては、上手な乗り換えでしたjumee☆yippee1

最近は、毎日チビ太とマリオカートで遊んでいますが、
子供の上達は、早いです!

Wi-Fi対戦します?
ゴール直前で、赤亀プレゼントしますよ~!かめパン

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://3vxt837.blog47.fc2.com/tb.php/98-9c2bb10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


